
  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テメーは俺を怒らせた。

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

さて。茶番劇は考えつかないので無しにして←
今日は巷で割と話題となっている《アルティメット・オリハルコン・ゴレム》を使ったループギミックの紹介とデッキレシピでも。

以下続きからで。
続きを読む >>

派手に行くぜ!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

先日参加した岡山非公認大会「武者ムシャ・チキンカツサンダース杯」のおかげで、私自身のバトスピに対するモチベーションが高まっております。むしろ、おかしなテンションなんですがねぇ(ぉ
そんな今日は、今弾で登場した新効果【招雷】を使ったデッキレシピでも。

以下続きからで。
続きを読む >>

デッキ紹介。

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

先日の疲れが溜まっていて、とても眠い為、茶番劇が思い浮かびません←
ですので、今回はさらっとデッキ紹介でも。
まぁ、岡山非公認大会で負けたデッキなんですがねぇ

以下続きからで。
続きを読む >>

分身の術ぅぅぅ

ドーモ、ミナ=サン。
お久しぶりのwesternです。

まずは、このブログを楽しみにして下さっている皆様へ。1ヶ月以上更新が停止してしまい、申し訳ありませんでした。
私事が重なり、なかなか更新出来る状況にありませんでしたが、ほんの少し余裕が出てきたので更新頻度をボチボチ戻したいと考えている次第でございます。
お付き合いの程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

さて。
前回更新から1ヶ月以上経過してバトルスピリッツ界はアルティメットバトル期に突入しちゃってる訳ですが、僕は元気です←
アルティメット、マジでお強い。

そんな今回は、今何となく楽しんで遊んでいるデッキの紹介でも。ドンナデッキナンダロウナー。


以下続きからで。
続きを読む >>

うぇすたんの東方遠征日記

新幹線待ち暇勢!なーう!

故に、適当なレシピを載せてみる謎プレイング。
続きを読む >>

町長は衰退しました。

原作やアニメは見てないケドねっ

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

GWも残り僅か。
皆さんは満喫出来てますでしょうか?
私は…まぁそのぉ(角榮風に)


そんな今日は何となくショップバトルの結果でも。
以下続きからで。
続きを読む >>

確定情報キマシタワー!

「Twenty four」の視聴を久々に始めました。やっぱり面白いねー
クロエまだか!

こんばんは。
毎度お馴染みwesternですよ。

バトスピwikiを見ていると、次弾の情報が若干公開されてるみたいですね。
そして明かされた光の緑剣《疾風の双剣カムイ・ハヤテ》と新効果【分身】を搭載した《光牙鳳凰レックウマル》!
神威ハヤテは予想通り【強化】+アタック時に1体疲労だった…合体条件がコスト6以上だったのは流石エリオット神だったというコトで。

分身はバトスピ初トークン生成の効果!シンボル持ちを増やせるのは面白いねー。が、ステータスが現時点では固定で焼かれやすい。
鳥は塩に限る、というコトですか。

その他にも個性的な効果を持つカードが沢山あったので、発売が非常に楽しみですね。



とりあえず今回はこんな感じで。
それでは、また。
続きを読む >>

ホーネットガン

カトレアと言われて真っ先に思い浮かべるのはカスタムロボですかね←

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

遅くなりましたが新潟(北陸)CSに参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、代表になられた方々はおめでとうございます!


さて。
そんな今日は何となくレシピ公開でも。
ネロつえーお!っておっしゃる方がいらっしゃったのでつい…

以下続きからで。
続きを読む >>

牛骨魔王とファレグって強いよね。

ただいま福岡CSの帰路についてます〜
疲れましたぁ

使用デッキは1日中「厳島スライ」で、個人戦績は10勝8敗。ちょっとよろしくないねー


以下雑感。
↓↓↓↓
やはりというべきか、広島CSの影響で黄デッキの使用者が多かった印象が強い。午後だからなのかもしれないケド。
そして2コストビートの型は、しっかりと対策を積んでいた感じがする。

緑も多い。根強い人気だ。が、故に対策も練りやすい。

午後ガンスリは後半になるにつれて、紫や白が目立ち始めた。

2コストビート脳筋戦法は、若干止めた方が強い気がする。
殴り時にもタイミングがあるのだねー。

あとファレグ強いよねー

あと牛骨魔王強いよねー

あと無魔は強いよねー




とりあえずこんな感じで。
福岡CSに参加された皆さん、本日はお疲れ様でしたっ!

またどこかに行きたいなー
続きを読む >>

BillyBillyに破いた地図が舞ったあの空。

CSガンスリで「Wild Card」が流れると思って楽しみにしてたら新OPだったという。ナンデヤネン!

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

どうやら巷では2コスビートが流行り始めたらしいですねー。といっても、こないだのSB当たらなかったケド。…あ、私の隣に広島CSのHCスタンチャンプがいました。
福岡CSが一体どんな環境になるのか、楽しみです。


そんな今日は、決勝トーナメントで使おうか迷ってたデッキレシピでも。
誰得だけどね!


以下続きからで。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM