
  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遥かなる戦い、開幕(オンステージ)

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

全国各地にてギャラクシーカップ店舗決勝戦が開催され、権利確保に躍起になっている今日この頃。
皆さんは無事に確保出来ましたでしょうか?
私は…やっぱり今回もダメだったよ…。

さて。
しばらくは(とはいえ1ヶ月後はCS開幕ですが)なんびり出来るというコトで、直近に発売日を控えた「ディーバブースター【女神達の調べ】」の中からXレアについての雑感でも。
以下続きからで。
続きを読む >>

リブート&ドロー!

ドーモ、ミナ=サン。
westernですよ、っと。

寒さが増す今日この頃、ミナ=サンはいかがお過ごしでしょうか。

さて。
12月に入るとギャラクシー杯ショップ予選が始まりますが、12月14日には新構築済みデッキ「明の明星のエリスデッキ」「疾風のゼロデッキ」が同時発売されます。アルティメットに触れる効果を持ったカードが初収録されるなど、これらの要因が環境に多少の影響を及ぼすのではないか、期待と不安でいっぱいだったりします。
そんな今回は、それぞれのパッケージモンスターである《アルティメット・ヴァリエル》と《アルティメット・キングタウロス》の雑感と新要素【クリティカルヒット】でも。

以下続きからで。
続きを読む >>

くちなわサン怖い。

ドーモ、ミナ=サン。
westernでございます。

何だか最近はアルデウスデッキが各所で猛威を奮ってるみたいですねー。
12月に入るとギャラクシー杯予選が絡みますし、トップデッキの1つとして考えてデッキを組んだ方が良さそうですねぇ。

さて。
そんな今日は今週末発売予定の「ドリームブースター【バーストインパクト】」に収録される新規カードの雑感第2弾でも。
このパック自体は優秀なバースト持ちのカードが多数収録されているので、買っておくのが吉かもしれません。

以下続きからで。
続きを読む >>

かぁいい(迫真)

《アルティメット・レオン・ハウル》のポージングが猫みたいでかわいい(KONAMI)
だってライオンも猫科だもんね!(謎

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

投稿時間から察してもらうに、朝っぱらに書いてますw

さて。
公式からのアナウンスによって、バトスピチャンピオンシップ2014の情報が遂に解禁されましたね!
今期も前期と同じくヒーローカップとギャラクシーカップのシステムで、12月からはギャラクシーカップのショップ予選が始まります。

そして、忘れちゃいけないのは「裏Xレア」の復活!第一号は懐かしの《アルティメット・レオン・ハウル》!
最初期の裏Xレアのレオンハウルがアルティメット化かぁ…。いやぁ、感慨深いですね!(westernは「戦嵐」環境から始めてます。最初期は知りませんw)

そんな今回は、その《アルティメット・レオン・ハウル》についての雑感でも。
以下続きからで。
続きを読む >>

愛の為に世界を創り変えた少女の物語。

まどマギ見たぁい!☆
ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

11月半ば、いよいよ全国的に寒さに磨きが掛かってきたワケですが、体調は崩されてませんでしょうか。
寒い。寒いんだって。

さて。
新弾「アルティメット01」が発売されて数週間経ちましたが、究極を感じることは出来てますか?
「アルティメットぶちめげとるわー」とか言ってはいないですか?w
そんな今日ではありますが、今月の23日には新たなブースターパックが発売されます。

その名も「ドリームブースター【バーストインパクト】」!
収録されているカード全てがバースト持ち!人気の覇王スピリットも絵柄が変わって豪華再録!
そして極めつけは、アルティメットに連動する新カードの収録!これは楽しみですね〜

というワケなんで(?)、現在公開されている新規カードの雑感でも。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

今日から新制限環境ですね。
うっかり前時代のデッキで出ようとしてジャッジキルを喰らった方はいらっしゃいませんよね?
…いらっしゃいません、よね?

さて。
今回で剣刃編を振り返る記事は終わりになります。ラストは第5弾「剣刃神話(ソードディスティニー)」。

以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!Γ

※こちらは「剣刃編を振り返ってみよう!Α廚梁海となっています。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

9月ですよー。
食欲読書バトスピ新シーズンの秋ですよー。…え、運動しろ?
ですよねー…。

さて。
引き続き剣刃編を振り返ってみる記事を。今回は第4弾「暗黒刃翼(カオストルネード)」。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

まだまだ夜も暑い日が続くので、体調だけは崩さないようにしよう(真顔)

今回は構築済みデッキ第2弾「ダークネスファング」を。
タイミング的には「剣刃編を振り返ってみよう!ぃ押廚乏催するわけですが、一応別枠で設定。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

夏も終盤に差し掛かり、電柱にくっついているセミの鳴き声も悲しげに聞こえる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

さて。
引き続き剣刃編を振り返ってみる記事を。今回は「光輝剣武(シャイニングストーム)」。
以下続きからで。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM