
  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここから始まる。

新たな冒険!
というコトで、こんばんわ。
毎度お馴染みwesternです。

発売から2日遅れになってしまいましたが、遂に買いましたポケットモンスターブラック2!
発売直後にポケモンを買いたいと思ったのは何年ぶりだろう…(笑)


ベルがチェレンがひひひろしが!
情報でしか見れなかったキャラたちと遂に対面!
また、今作からほとんどのキャラクターにモーションがついてるみたいです!みんな個性的でぬるぬる動いてカワイイですね〜!

パートナーはミジュマルの「まるまる」。(そういやポケモンのニックネームって、その人のセンスが問われますよね。ある意味。)
とりあえず最初のジム・ヒオウギシティまで攻略が完了しました。これからが楽しみー。



今回はここまでで。
それでは、また。

その可能性は全く想像してなかった。

ポケットモンスター最新作、「ブラック2」「ホワイト2」が2012年6月発売決定ー!!88888ー……い、いやいやいやいや!その方向性は完全に予想してなかったぜ!
しかもパッケージモンスター(公開中デザイン)がゼクロムとキュレム(レシラムとキュレム)が合体(!?)しているという……ッ!?

まさかお前達…Burst出来たとでも言うのか!



続報を待て!!

ふむぅ。

開始早々だけど言わせて下さい。
「……ヤバい。」


↓↓↓↓
何がどうヤバいかって聞かれると、モチベーション的な問題でヤバい。

CS終了直後で放心状態になるのは何となく分かるケド、私のソレは常軌を逸してる。多分、負けが込んでて酷く落胆しているのが原因なんでしょうケド。

テンションが昂らない。新しいデッキの案が思い浮かばない。

もしかすると、今週はカードに触らない方がイイのかも…?



↓↓↓↓
あ、バトスピと関係無い話だけど、ポケットモンスターシリーズの次回作ってRSEリメイクだと思うの。だって、元祖RSEが発売されて今年で10周年なワケだし、何よりBWにバンダナ(コンテスト用道具)のデータがある時点でほぼ制作されるのが確定してるって考えてもイイってコトでしょう?

一部ではBWのマイナーチェンジで「グレー」って予想があるけど、ちょっと厳しいんじゃないかな?
だって、今作のシナリオはパッケージモンスターが必ず敵味方に分かれて対峙するワケだし、そもそもキュレムがどうやってゼクロム・レシラムの英雄伝説に関わるのかが安易に予想出来ないです…。

マイナーチェンジ版BWも楽しみですが、個人的にはRSEリメイクの方を楽しみにしてます。パルパークに持ってきてからポケシフターやるのが疲れるー。




今回はここまでで。
それでは、また。

気分はすっかり…

ポケモン族となったwesternです(ぇ
ここで言う「族」とは、やりこみプレイヤーの事を指します。

と言っても、第5世代ではなく第4世代をやってる訳なんですが。
最近になって個体値だの種族値だのが何となく分かってきたのでそれを元に、我が敬愛すべき友・クロバットを3Vにする事から始めてます。
タマゴ孵化とか面倒くさいぃ…





というか、地元にバトスピやってる人が居なくて今一つモチベーション上がんないんだよっ!
新弾フラゲしようにも近場にそんな店ないしさ!
素直に待つしかないのか……っ


…まぁ、それはそれ。
仕方ないね。


それでは、また。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM