<< お知らせ。 | main | コアシュート出来ないし、疲労も出来ない。 >>


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふむぅ。

開始早々だけど言わせて下さい。
「……ヤバい。」


↓↓↓↓
何がどうヤバいかって聞かれると、モチベーション的な問題でヤバい。

CS終了直後で放心状態になるのは何となく分かるケド、私のソレは常軌を逸してる。多分、負けが込んでて酷く落胆しているのが原因なんでしょうケド。

テンションが昂らない。新しいデッキの案が思い浮かばない。

もしかすると、今週はカードに触らない方がイイのかも…?



↓↓↓↓
あ、バトスピと関係無い話だけど、ポケットモンスターシリーズの次回作ってRSEリメイクだと思うの。だって、元祖RSEが発売されて今年で10周年なワケだし、何よりBWにバンダナ(コンテスト用道具)のデータがある時点でほぼ制作されるのが確定してるって考えてもイイってコトでしょう?

一部ではBWのマイナーチェンジで「グレー」って予想があるけど、ちょっと厳しいんじゃないかな?
だって、今作のシナリオはパッケージモンスターが必ず敵味方に分かれて対峙するワケだし、そもそもキュレムがどうやってゼクロム・レシラムの英雄伝説に関わるのかが安易に予想出来ないです…。

マイナーチェンジ版BWも楽しみですが、個人的にはRSEリメイクの方を楽しみにしてます。パルパークに持ってきてからポケシフターやるのが疲れるー。




今回はここまでで。
それでは、また。


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM