<< 頭悪いヒトが考えた新制限適用後のトリスタンループギミック。 | main | どーでもいーはなし。 >>


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここから始まる。

新たな冒険!
というコトで、こんばんわ。
毎度お馴染みwesternです。

発売から2日遅れになってしまいましたが、遂に買いましたポケットモンスターブラック2!
発売直後にポケモンを買いたいと思ったのは何年ぶりだろう…(笑)


ベルがチェレンがひひひろしが!
情報でしか見れなかったキャラたちと遂に対面!
また、今作からほとんどのキャラクターにモーションがついてるみたいです!みんな個性的でぬるぬる動いてカワイイですね〜!

パートナーはミジュマルの「まるまる」。(そういやポケモンのニックネームって、その人のセンスが問われますよね。ある意味。)
とりあえず最初のジム・ヒオウギシティまで攻略が完了しました。これからが楽しみー。



今回はここまでで。
それでは、また。


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM