<< 意外。 | main | ヒトコト。 >>


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



牛骨魔王とファレグって強いよね。

ただいま福岡CSの帰路についてます〜
疲れましたぁ

使用デッキは1日中「厳島スライ」で、個人戦績は10勝8敗。ちょっとよろしくないねー


以下雑感。
↓↓↓↓
やはりというべきか、広島CSの影響で黄デッキの使用者が多かった印象が強い。午後だからなのかもしれないケド。
そして2コストビートの型は、しっかりと対策を積んでいた感じがする。

緑も多い。根強い人気だ。が、故に対策も練りやすい。

午後ガンスリは後半になるにつれて、紫や白が目立ち始めた。

2コストビート脳筋戦法は、若干止めた方が強い気がする。
殴り時にもタイミングがあるのだねー。

あとファレグ強いよねー

あと牛骨魔王強いよねー

あと無魔は強いよねー




とりあえずこんな感じで。
福岡CSに参加された皆さん、本日はお疲れ様でしたっ!

またどこかに行きたいなー
福岡CSのHCマスターチャンプは白ビートだったんですが……レシピを見て回してみてスゴい練られてるなーって感心させられました。ヴォースゲー
同時に私の実力不足を改めて実感させられました。ひ、ひげー


改めまして、ショードーさんおめでとうございます!


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
westernさんお疲れ様でした
自分は結果白重で9勝7敗でした
2コスビートや紫速攻は対策出来てて勝てましたが、ほかのデッキには慣れておらずプレミもあり時間だけが・・・って感じでした

ショードーさんは本当によく練って教えていただくことばかりでした。

携帯忘れたのが残念でした
  • ペー
  • 2013/04/15 5:35 AM
>>ぺーさん
ぺーさんも昨日はお疲れ様でした!
午後ガンスリはホントに時間とプレイングの勝負ですね…
バライオンとぶつかった時は互いにヘトヘトになってました(苦笑)


白いデッキはこれからも増えそうなので対策しとこうと思った1日でした。
  • western
  • 2013/04/15 2:06 PM
九州大会お疲れ様です(*^^*)

黒のカーゴに黒のPコート着てたなつな!ですw
自分は緑で初戦負けちゃって黄コス2に切り替えて3周目終わるまでに21勝5敗でしたね
4周目は緑に戻して5勝1敗の計26勝6敗でした
午前10勝3敗午後16勝3敗と戦果はまずまずだっただけに1周目初期卓逃したうえ、各レベル初戦で1回ずつ負けてしまい7勝卓届かずだったので悔いが残ります(´・Ω・)

決勝大会頑張ってください(^_^ゞ
コートはベージュだった…
連投長文申し訳ないですm(__)m

そういえば2コス使ってるとき紫速に1度しか当たらなかったのは運が良かったですね
たたでさえ紫には苦手意識あるので…

ちなみに当たった試合はゾロ素撃ちでボード壊滅しました←
逆に緑とは10回くらい当たって一度も負けなかったので緑は今のガンスリ環境では少し厳しいかもしれませんね
  • なつな!
  • 2013/04/17 4:22 AM
>>なつな!さん
福岡CSお疲れ様でした〜
テンポが取れず7勝卓に行けなかったのは残念でしたが、最終的に素晴らしい戦績ですね!羨ましい限りです…

緑は良くも悪くもテンポ良く場を整えられるかが勝負の分かれ目だと思うので、対策されるとやや辛いですね。爆発力は申し分ないのですが…


> ゾロで一掃
速攻系デッキの宿命だと割り切って下さい(苦笑)
  • western
  • 2013/04/17 1:44 PM
なつなさんお疲れ様でした
多分、対戦してないですが、なつなさんと並んでたのは近かったと思います。
黒のジャケット着てた(NEVER)ペーです
友人の方レンストされてたように感じでしたが声かけれずシーサーズ入れていましたよね

  • ペー
  • 2013/04/17 4:30 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM