<< テンションMAX! | main | すんません。 >>

スポンサーサイト

  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


好きなカードと嫌いなカード。

前回タイトルから一変、テンションのベクトルが他TCGに向いてます。千歳ちゃんマジかわわ。
こんばんわ。westernです。

CS東京大会レポートが出てきて、「暗黒刃翼」環境がどのようなモノかを掴んだ方が多いと思います。
そして残るCSは2会場。それぞれの会場のギャラクシーカップ・ヒーローカップに参加される方は悔いの残らないよう頑張って下さい。
そして私もいい加減煮詰めないとイケナイなー、なんて思ったり。

全国各所にて非公認大会が開催されてる模様。自身のスキルアップや、他のプレイヤーと交流する為に、参加してみるのも悪くないかもしれませんねぇ。
明日は名古屋で星屑杯。来週は広島で幻龍杯。その次は東京で輝龍杯。などなど。



さて。
ご存知の方も多いでしょうが、何やら公式HPにてアンケートが実施されてるみたいですねー
内容は「好きなカードと嫌いなカード」。
ほむぅ。面白そう。
…というコトで、せっかくなんで答えてみました。私の回答は以下続きからで。
○アンケート(全8問)
↓↓↓↓
Q1「好きなスピリットは?」
《獅機鎧神ヴァルハランス・レオ》
→ヴァルハランスもレオも元々好きだったし、合体したら埼京じゃない?
それってステキなコトじゃない!


Q2「好きなブレイヴは?」
《騎士王蛇ペンドラゴン》
→星座編からお世話になってるフェイバリット。テンポが取れるのが魅力的。
そういやペンドラさんはCGあるのに我が友との合体以降なかなか使ってくれないね。ナンデ?


Q3「好きなネクサスは?」
《超時空重力炉》
→グランウォーデンを愛してた頃から愛用してました。シンボル3つってステキだよね。
あとマクロスっぽいじゃん?←


Q4「好きなマジックは?」
《光速三段突》
→バウンスマジック最高峰。装甲なんかでアンタッチャブルされるとちゅらいケド、確定除去はなかなか。
トリプルスタブ。厨二心を揺さぶられますなぁ


Q5「苦手なスピリットは?」
《戦神乙女ヴィエルジェ》
→相手「さぁ、お前の素数スピリットを数えろ!」
西「今更数えられるか!」
って、気が緩んだら喋りそうなくらい苦手。キライキライ。
コレのせいで2コストビートが息してないのっ


Q6「苦手なブレイヴは?」
《白夜の宝剣ミッドナイト・サン》
→黒天狐とかのせいもあるケド、なかなか剥がせないのがツラい…
4色重装甲もキツいなぁ。最近は剥がしやすいマジックなんかも出たけどさ。


Q7「苦手なネクサスは?」
《獣の氷窟》
→便乗ドローと低BP抑圧ネクサス。速攻やウィニーを作ろうとするとコレとか考えるからすぐに崩したくなる。要は組み方がヘタクソってコトなんですがねw


Q8「苦手なマジックは?」
《絶甲氷盾》
→全てを一変させたマジック。おかげで守れるようになったが、同時に攻めきれないようにもなった。なんとかしたいけど…なぁ。

スポンサーサイト

  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM