<< 剣刃編を振り返ってみよう! | main | 剣刃編を振り返ってみよう! >>


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



剣刃編を振り返ってみよう!Γ

※こちらは「剣刃編を振り返ってみよう!Α廚梁海となっています。
《水晶竜シリマナイト》
多シンボルメタ。だが、そんなことはどうでもいいんだ。重要じゃない。(強いけども)
非合体スピリットに【重装甲:赤/緑/白】を配るせいで、焼き/疲労/バウンスが意味を成さなくなるという凶悪な子。

《ジャコウ・キャット》
cipバウンスと【連鎖】1ドロー。しかも手札を守ってくれるという白紫デッキのテンポ取り。

《戦術機神コナン・バウル》
小型ヴァルハランス・レオ。7コスメタのせいで使いにくくなった方はドゾー。
…程度に思ってたが、かなり強い。

《水銀海に浮かぶ工場島》
オーシンハンデス効果と【重装甲:紫/白】の付与という対白紫デッキ泥沼ネクサス。

《フェーズチェンジ》
軽くなったデルタバリア。だけじゃなく、【連鎖】で8コスト以上をトラッシュから釣れる。しかも召喚時効果が使えるという。コレガワカラナイ
ノーコストじゃなくてホントに良かったよ…

《黒皇機獣ダークネス・グリフォン》
ヤイバ王の最終キースピリット。
2体バウンスと【連鎖】2ドロー、バトル時回復と【連鎖】コアシュート。アドバンテージがパないの!

《ハーピーガール》
かわいい。

《時空の魔女グランディース》
トラッシュのcipをコピー出来るBBA。
キャスゴ然り。ブンシン=ジツ然り。

《凶神獣カオス・ペガサロス》
さ吉センセの絵がステキだった。

《夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア》
召喚時ライフ回復、通らばライフ回復、通らなんだらばスピリット回復。どんだけ脳筋なんだよ!
…そんな、闇の黄なるソードブレイヴ。

《海皇帝アイヴァン》
いい男。

《アトライア海帝国》
白重が使いにくくなった元凶。
コスト0/3/4に追加+1コスト、コスト6/7に対しては追加+3コストを要求するトンデモネクサス。
複数枚コレを貼られた時の絶望が俺のゴールでファントムを産み出しそう。



こんな感じー。
とにかく環境が変わるカードがたくさんあったのだ。

それでは、また。


  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM