
  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛の為に世界を創り変えた少女の物語。

まどマギ見たぁい!☆
ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

11月半ば、いよいよ全国的に寒さに磨きが掛かってきたワケですが、体調は崩されてませんでしょうか。
寒い。寒いんだって。

さて。
新弾「アルティメット01」が発売されて数週間経ちましたが、究極を感じることは出来てますか?
「アルティメットぶちめげとるわー」とか言ってはいないですか?w
そんな今日ではありますが、今月の23日には新たなブースターパックが発売されます。

その名も「ドリームブースター【バーストインパクト】」!
収録されているカード全てがバースト持ち!人気の覇王スピリットも絵柄が変わって豪華再録!
そして極めつけは、アルティメットに連動する新カードの収録!これは楽しみですね〜

というワケなんで(?)、現在公開されている新規カードの雑感でも。
以下続きからで。
続きを読む >>

分身の術ぅぅぅ

ドーモ、ミナ=サン。
お久しぶりのwesternです。

まずは、このブログを楽しみにして下さっている皆様へ。1ヶ月以上更新が停止してしまい、申し訳ありませんでした。
私事が重なり、なかなか更新出来る状況にありませんでしたが、ほんの少し余裕が出てきたので更新頻度をボチボチ戻したいと考えている次第でございます。
お付き合いの程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

さて。
前回更新から1ヶ月以上経過してバトルスピリッツ界はアルティメットバトル期に突入しちゃってる訳ですが、僕は元気です←
アルティメット、マジでお強い。

そんな今回は、今何となく楽しんで遊んでいるデッキの紹介でも。ドンナデッキナンダロウナー。


以下続きからで。
続きを読む >>

究極を感じろ!

ドーモ、ミナ=サン。
お久しぶりのwesternです。

前回更新から2週間経ちましたが、その間に新構築済みデッキ「灼熱のゼロ/白銀のゼロ」が発売されました。
いよいよアルティメットなカードが環境に食い込んでくるワケですね!

そんなこんなで先日、赤い人もとい鳩のお兄さんの紅蓮さん主催の非公認大会「青龍杯」に参加してきましたー。
アルティメットが導入されたコトでどう変わったのか…気になる結果は続きからで!
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

今日から新制限環境ですね。
うっかり前時代のデッキで出ようとしてジャッジキルを喰らった方はいらっしゃいませんよね?
…いらっしゃいません、よね?

さて。
今回で剣刃編を振り返る記事は終わりになります。ラストは第5弾「剣刃神話(ソードディスティニー)」。

以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!Γ

※こちらは「剣刃編を振り返ってみよう!Α廚梁海となっています。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

9月ですよー。
食欲読書バトスピ新シーズンの秋ですよー。…え、運動しろ?
ですよねー…。

さて。
引き続き剣刃編を振り返ってみる記事を。今回は第4弾「暗黒刃翼(カオストルネード)」。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

まだまだ夜も暑い日が続くので、体調だけは崩さないようにしよう(真顔)

今回は構築済みデッキ第2弾「ダークネスファング」を。
タイミング的には「剣刃編を振り返ってみよう!ぃ押廚乏催するわけですが、一応別枠で設定。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

夏も終盤に差し掛かり、電柱にくっついているセミの鳴き声も悲しげに聞こえる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

さて。
引き続き剣刃編を振り返ってみる記事を。今回は「光輝剣武(シャイニングストーム)」。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!2

※こちらは「剣刃編を振り返ってみよう!」の続きとなってます。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

《ムシャ・エイプウィップ》って、強いな。
単独2コアブースターの真の力を見よ!


今回は「乱剣戦記(クロスクライシス)」。
以下続きからで。
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM