
  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



簡易報告ー。

広島CSに参加された皆さんへ。
本日はお疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで、次の大会に向けて頑張りましょう!


…や、私も今日は流石に疲れたので、簡易報告だけ書いてオチます。
以下続きからで。
続きを読む >>

燕踏んじゃった♪

どもー
毎度お馴染み…であるのかどうか怪しくなってきたwesternですよー、っと。

この3連休、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
かく言う私は、合同企業説明会に行ってきたりアルバイトしたり。あと自己分析してみたり。
いつも通りの日々を過ごしてきましたとさ。
…そして聞けば聞くほどブッキングし始める個別企業説明会。はふー。


さて。
そんな今日は息抜きがてらショップバトルに行ってきました。
結果は続きからで。
続きを読む >>

目標は突破!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
というコトで、どうも。
私がwesternです。

昨年はガッコでの活動に明け暮れていたので、CS広島大会以降カードに触る機会が少なくなりました。
が、今年はじゃんじゃん触ってCSを突破したい所であります。剣刃編は何かと面白いしね。



そんなワケで2013年、一発目の記事はブランク埋めに使っているデッキの紹介でも。

では、以下続きからで。
続きを読む >>

バトスピ三昧な1日。

どもー
毎度お馴染み「プレミ常習犯」ことwesternですよー(笑)

今日は赤い人の紅蓮さん達が主催の非公認大会「クロノス杯」に参加してきました。
スタッフとして参加された方も、プレイヤーとして参加された方も本日はお疲れ様でした!
今日の所はゆっくりして、また明日から頑張りましょう!


では、簡易レポに移ります。
以下続きからで。
続きを読む >>

【告知】クロノス杯【広島非公認大会】

新制限環境及び新構築済みデッキ環境まであと数日。
チャージやらラッシュやら何やら面白そうな新効果も出てくるみたいですが、ハッキリするまでは何とも…

とりあえず《放浪者ロロ》とかが重要になるっぽいヴィジョンまでは見えた。


さて。
今回は広島で行われる非公認大会【クロノス杯】について宣伝しておきます。
以下「赤い人の乱記」からの転載
↓↓↓↓
・日時
2012年9月16日(日)

・開催場所
広島市己斐公民館,研修室
住所「広島県広島市西区己斐中1-6-20」
電話番号「082-273-1765」
会場情報http://www.cf.city.hiroshima.jp/koi-k/

・時間について
会場の使用可能時間は9時〜18時
受付は9時10分〜9時40分
試合開始は10時
それまでに受付を済まされませんと出場出来ませんのでご注意ください。
万が一公共交通機関の遅延などが発生した場合は駅で遅延証明をもらってください

・大会フォーマット
通常構築戦/サイドボード使用不可(制限カードは9月1日からの公式裁定に準じます)
予選 1マッチ2本先取スイスドローの4〜7回戦
本選 予選上位4名又は8名でシングルエリミネーションのトーナメント

・来場手段について
会場に無料駐車場がありますが、数に限りがあるためなるべく公共交通機関でお越しください
公共交通機関の情報については、上の「会場情報のリンク」を御覧ください

・参加費
中学生以上 1000円
小学生以下 500円
尚、入場料は無料です

・賞品
優勝賞品 オリジナル楯+α
(賞品についての詳細は後日またお知らせします)

・サブトーナメントについて
参加費300円
予選敗退者のみで行う、トーナメント形式のシングルエリミネーション
「賞品有り」

会場は昨年の魔神王と同じですので、参加された方は分かると思います
では、皆さんのご参加をお待ちしております(^-^)/
(以上転載終了)

ちなみに遠方からお越しになられる方は、
○広島駅からJR可部線で横川駅まで移動し、そこで山陽本線(岩国行き)に乗り換えて西広島駅で降りられると会場にアクセスできます。(会場までは徒歩10分弱)

皆様の参加、お待ちしております。



今回はここまでで。
それでは、また。
続きを読む >>

強いられているんだ!(死語)

デッキ破壊系は《ジェロニモンド》の対策をしなければ、とりあえず動けませんねぇ。
【重装甲:赤/白】の分配は堅すぎ…

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

そろそろこちらの方ではお盆ですねぇ〜
中学生の頃、先生に「東と西のお盆は違うのよー」とか言われたのを、何故かふと思い出しました。
あの先生には良くしてもらったので、何か恩返ししたいなーと思う今日この頃。
そういやあの先生、今頃どこで何をしてるんだろう…?


さて。
そんな今日は珍しくショップバトルに参加してきましたよー、っと。

結果は続きからで。
続きを読む >>

Q.残りのデッキ枚数はいくらですか?

A.1オライオン(=12枚)です。

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

大半の学生が夏季休業に突入し、同時に盆が近づいて帰省する方も増えてきてますねぇ
スーパーなんかでアルバイトしてますと、いつもは見慣れない人が沢山並ぶので若干気を遣います(?)


さて。
そんな今日は新弾環境初のショップバトルに行ってきましたよー、っと。

結果は続きからで。
続きを読む >>

ヒトの土俵で挑むもんじゃない。

レオンさんマジ元魔神王。

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

新弾フラゲが始まってますねー
ガチャがあったんで1k回してきましたがモノの見事にハズレ…ッ!
これがフラゲした報いだとでも言うつもりか…っ
大人しくリリースまで待ちます。


さて。
今回は新弾発売前の最後の大会に行ってきましたでやんす。

結果は続きからで。
続きを読む >>

バトスピMAXゥ…

MAXに参加された方々の話を聞く限りでは、ホントに楽しい1日だったみたいですねぇ。
ワタクシモイキタカッタナァ…

というコトでこんばんわ。
毎度お馴染みwesternですよ。

本日はショップバトルに参加してきました。


結果は続きからで。
続きを読む >>

りすぺくと。

どもー
毎度お馴染みwesternですー。

最近、暑い日が続きますねぇ。しょーもない動きをするだけで汗がダラダラ…
皆さんは、匂いケアだけは欠かさないでくださいねっ

さて。
そんな今日はMAX調整会っぽいノリでショップバトルに参加してきました。
……ケド、私が持ってきたデッキ(マグー速攻)は、どうやらメタ外だったみたいです。


結果は続きからで。
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM