
  • 2014.02.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



剣刃編を振り返ってみよう!2

※こちらは「剣刃編を振り返ってみよう!」の続きとなってます。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

《ムシャ・エイプウィップ》って、強いな。
単独2コアブースターの真の力を見よ!


今回は「乱剣戦記(クロスクライシス)」。
以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!■

※こちらは「剣刃編を振り返ってみよう!◆廚梁海です。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

最近は天候が崩れっぱなしでイヤになりやす。
TVでは炎天下が続くって言った途端に大雨や落雷警報が飛び交う始末。なんとかなりやせんかねぇ…

さて。
引き続き剣刃編を振り返ってみる記事です。今回は「聖剣時代(ソードジェネレーション)」。


以下続きからで。
続きを読む >>

剣刃編を振り返ってみよう!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

バトスピMAXが終わって早くも4日が経ちましたが、私自身のモチベーションが落ちません。
「早く新規制・新弾環境にならないかなー」とか「来シーズンこそ優勝するぞー」とか思ってる次第だったり。

そこで今回は、今シーズン「剣刃編」を振り返る記事でも書いてみたいと思います。
とは言っても、大したことは言わないですし、あくまで個人的な感想だけどねー。


まずは構築済みデッキ「シャイニングチャージ/ダークラッシュ」。
以下続きからで。
続きを読む >>

みんな!

聞いてくれ!
《フェーズチェンジ》は大型サポートマジックだと思ってたケド、それはフェイクなんだ!
アレは大型の攻撃から身を守るモノ……つまりは防御マジックだったんだよ!←知ってる


ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

新弾環境、楽しんでますかー!
新カード、使ってますかー!
僕は…効果すらまともに読んでなかったみたいだよ(汗)


そんな今日は「暗黒刃翼」Mレアの雑感…すなわち見た感じの雑な感想でも。

以下続きからで。
続きを読む >>

インチキ効果も大概にしろ!

ドーモ、ミナ=サン。
westernです。

今日と明日は仙台CSですね。参加される皆さんは、是非とも頑張って下さい!

さて。
いよいよ来週発売の「暗黒刃翼」のXレアの情報が出揃いましたね。
今回は個人的になかなか面白いカードが出てくるみたいで…予約特典やBOX特典を差し引いてもオラ、ワクワクすっぞ!(笑)
そんな今日は、その「暗黒刃翼」Xレアの第一印象でも…
以下続きからで。
(※まともな考察ではなくネタ的な感想なので注意!)
続きを読む >>

【厳島スライ】

どもー
毎度お馴染みwesternですよ。

昨日の激戦から1日経過したワケですが、優勝したコトをまだ実感出来てない私です。
「とりあえず喜んでるだけじゃいられない」ってコトは分かった。

そんな今日は、金曜日まで待てない方の為に、広島CSヒーローカップ・決勝トーナメントで使用したデッキのレシピを公開します。
といっても、原案は既に公開されているワケなんですがね。


以下続きからで。
続きを読む >>

見難い。

私生活でやらかしてしまいました。
今週がスタートなのに…こんなのってねぇよ…酷すぎる…あんまりだ…ッ!

というコトでこんばんわ。
毎度お馴染みwesternですよ。


如月になりましたねー
2月は色々なイベントに加えて、身内が立て続けに誕生日を迎える月です。大体3日に1人ペースで。
小さな頃、誕生日プレゼントを親におねだりし過ぎたなーと思う今日この頃なのでした。

さて。
いよいよ2月8日に発売される【星座編ブースター(後編)】。
一部の星座をリメイクして収録するという暴挙(…は言い過ぎか)に出た磐梯山。
今日はそのリメイクカードについて、つらつらと。


以下続きからで。
続きを読む >>

僕は理解出来る!

どもー
毎度お馴染みwesternですよー

気が付けば9月も後半。2ヶ月ちょっとで今年が終わるってコトですよねぇ〜
そんな悠長なコトを言ってる時期じゃないっていうのは「解ってるつもり」なんですケド……いかにせんや。


さて。
今年も始まります『6色キャンペーン』。「またかよ」という言葉が聞こえてきそうな気がするのはさておき、昨年や一昨年と違うのは『配布するカードの効果が違う』という点。今回はコレが地味に痛い。

《北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン》や《英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン》なんかはイラスト違いの同一カードだったケド、今回の6枚はそれぞれ別カードだから集めるのも一苦労。
尤も、効果は抑え気味に作られている(ハズだ)から躍起になって集めなくてもいいのはいつも通りだねー。
…あ、剣刃編最終弾で再録されるからイラネな方針は無しね。


今日はそれらの雑感でも。
以下続きからで。
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM